<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*最後の約束*
歩いてるだけの画が撮れる5人になるなんて
5年前からずっと
信じてると言いながら
本当は思ってもみなかった。


彼らは予想していたよりも
ずっと大きくなってたみたいだ。


でもいくら大きくなっても
その気持ちにブレがないから
何度でもファンになれた。


もうどんだけお返しくれるんだろう。
何度こいつら見て泣いてるんだろう。


ドラマの内容ではなく
やっぱり最後の並びで
輝かしすぎて泣いてしまった。
イケメンだとは思わないけど
やっぱり眩しいよ。
嬉しいよ。


ずっと見てきた存在ではあるけど
彼らは変わらず
大事な大事な一番星でもあったんだ。
私の一番星は絶対にブレない。
いつも遠くで輝いてるから
私はたまに気付いた時その輝かしさに安心する。


5年前
ジャニーズ史上最低の募金額を叩き出した彼らを
たまたま信じた自分は間違いじゃなかったと
今思うことができる。


今日感動していても
明日にはまた遠くで光ってる星でしかなくなるんでしょう。
でもまた、改めてその輝きを直視して感動する日が来るんでしょう。


彼らを好きでいてよかった。


ずっと恵まれなかったフジテレビのドラマに
最高の形で関わりましたね。
ドラマについてのあーだこーだは言いません。
相葉の演技とかもう悪口は今日は言いません。
(↑ちょっと言ってる)

ただ、5人をあんな扱い方して
それが身の丈に合ってる彼らを見て
頭が真っ白になるくらい感動する一瞬がありました。



>ゆき
お菓子一緒に持って行きましょう。
* comments(33) * trackbacks(0) * * 00:02 *
*aiba*
とりあえず

今日の相葉は


BESTだわ。

なんかもうありがとう。



てゆうか二宮さん
マジックはんぱねえことになってきてるけど(笑)
笑うわー。



いやー相葉さん爪楊枝やってる時ほんとにどこぞのペットかと←
そんくらいのクオリティの高さでしたね!
でもこれ2週間前だからこないだの歌番組ではパーマに戻してんだよね。
Mステストレートできてほしいなぁ。


翔潤のビジュアル絶好調すぎて笑う(笑)
* comments(0) * trackbacks(0) * masaki * 01:11 *
*お疲れ様です*

マイガールが終わりました。


いいドラマでしたねーほんとに。


いいキャストに囲まれて
いいスタッフに囲まれて

と彼は言っていましたが、本当にそうだったと思います。


彼は一人仕事は凄くストレスが溜まるらしく
一人仕事中はどんどん衰弱していくことが多いんですけど
今回は全然、むしろ元気になっていって。

主演ドラマって聞いて
やべぇと思いました。
だって一個前のドラマ、トリプルキッチンです。
ありえないほどの下手さを誇ったあの伝説のドラマです。
大野くんの主演ドラマの、わくわくしたあの感じではない
別の緊張感がありました。


でも、初回放送
オープニングで、一つのマフラーにくるまるまさむねくんとコハル
あの写真を見た瞬間本当に
あーこれ成功かもな!と(笑)
二人が漫画のようなビジュアルで。
本当に、ただただ純粋でなよなよした、でも本当に優しい正宗という役が
あまりにもハマり役で。

雅紀に似合う役で
雅紀に似合う衣装を用意してもらって
雅紀に似合う家、風景、自転車、そして子供……


今回のマイガールでは
コハルちゃんの力が本当にでかかったと思います。
もう本当にかわいくて(笑)
めちゃめちゃかわいくて、それだけで見てられたもん。
コハルちゃんも初の大役で大変だったと思います。
でも雅紀にいにと助け合って
本当にナイスコンビだったと思います。

雅紀も、コハルちゃんが大好きで、
コハルちゃんの隣にいると自然に笑顔が出てくる…と。
だから今回のマイガール、本当に楽しめていたんだと思います。
テレビガイドとかで本当に楽しそうに撮影する相葉を見て
つくづくコハルちゃんがももちゃんでよかったなぁと。
萌々花様様ですほんとに。


今回のマイガール
最初こそ心臓潰れる思いでしたが
途中から、珍しく何の心配もないというか、
ただただ楽しめていたと言うか、
いやただただ楽しめよ!って話ですね(笑)
相葉担はみんなそうだと思うんですけど
彼はとても不安定でニノのようなデキるコじゃないので
殆んど見守ってるんですね。少なくとも私は。
特に一人仕事はいつも
大丈夫かな?大丈夫かな?という不安にかられているのですが。
ただただマイガールは何の心配もなく楽しめたんです。
演技がうまいとは思わないけど
でもハラハラしないし、相葉も元気そうだし、
総合的にほんとにいい仕事だったなーと思います。


彼自身主演をしてみて感じることがたくさんあったと思います。
やっぱ主演って凄い。
全部が相葉雅紀中心に作られているんだもん。


そして最終回
コハルちゃんがまさむねくんを追った時
本当に、これは相葉としてじゃなく、マイガール、正宗として
いろんなことがあったなぁと。
本当に進化したなぁと思って
じーんとしました。

それに伴って、相葉雅紀も進化しているんではないかなぁと
思ったり思わなかったり。


まさむねという役
あんなにベタなストーリーで
あんなにただ純粋な役
うじうじしながらも、ある意味真っ直ぐなまさむねくん
少なくとも私には違和感がなくて
途中から相葉雅紀を忘れてまさむねだと思うくらい違和感なくて
でもあんなベタなドラマ、相葉だからこそよかったのかなと。
翔さんでも潤くんでも、萌えはするけどきっと嘘を感じてしまう。
ニノにだってできない仕事かもしれない。
あんなベタでファンタジックなドラマ
楽しく見れたの
それが相葉さんの強みなのかもしれない。
と、少し贔屓目で見すぎですが
思いました。


滅多に言わないことを言います。
いつも相葉さんに対しては
『終わったー\(^o^)/お疲れー\(^o^)/』とか
『ちゃんとできてよかったね!』とかですけど




3ヶ月間楽しませてもらいました、ありがとう雅紀。




本当に、いい仕事にめぐり合えてよかったね。
お疲れ様です。

* comments(0) * trackbacks(0) * masaki * 08:36 *
*智Happy Birth Day( ’∀’)☆*
智くん
誕生日おめでとうございます。

29歳……ヤバいですね。
だけど私は
27歳の智より28歳の智のが好きでした。
きっと28歳の智より29歳の智のが好きになるでしょう。
智くんはそんな人だと思います。

最近テレビ見てて
智くんの隣の人は必ず智くんを触ってることに気付きました。
ほんと構ってちゃんなんですよね4人が。
なんてゆうか
“優しさ”とかだったら相葉や櫻井だって負けてないんだろうけど
大野くんってそれ以上に安心感の塊なんだろうなと思って。
視聴者に見えてる“癒し系”とかそんなレベルじゃなく
いるだけでみんなの中心となるだけの存在なんだろうなと。

アイドルは副業で釣りやら絵やらにふらふらしちゃう人だからこそ
みんなは必要以上に智くんを大事にしているように見えるし
そんな姿を見るとみんな本当に智くんが好きなんだなって感じるし
やっぱり嵐は智くんが中心だと思います。

そんな智くんが10周年コンサートの時珍しく泣いてて
少しびっくりすると共に、安心しました。
智くんは他のメンバーに比べて『嵐が大好きだ』と言ってることが少ない気がしていたので(←他が言い過ぎなのもあるが)
あとみんなが智くんを大事にしすぎてる感じもあったので
ほんとに智くんは嵐やってて楽しいのかなーとか思うこともありました。
だから智くんが泣いてるの見て
当たり前だけど、ただふらふらアイドルやってきたわけじゃないんだなと(笑)
ダンスとか舞台とか好きなことやってるだけじゃなく
大野くんも凄い思い入れを持って全力で走ってきたんだなと
当たり前のことだし分かってるつもりでいても、目で見て実感することがなかったから
凄く心に響きました。
そして5年間ずっと遠かった大野くんが少しだけ身近に感じました。

今でもやっぱりリーダーの口から『嵐でよかった』って言葉を聞くと
本当に嬉しくなります。
みんながどれほど智くんのことが好きか伝わるしね。

そして最近やたら面白くなった智くん。
これからもその独特さとセンスで
嵐の一歩先を行く存在でいてほしいです。

すぐふわふわするし黒くなったりいろいろするけど
嵐が嵐なのは大野くんのおかげです。


本当に不思議な人です。
大好きです。







……せっかくの誕生日コメなのに
舞台が凄いとか歌が凄いとかダンスが凄いとか絵が半端ないとか全然言ってない……
まぁ、そこは語り尽せないですからね。
本当に最高のお人です。
* comments(0) * trackbacks(0) * - * 08:09 *
*コハル萌え*
マイガールの小春ちゃんが相変わらずかわいくてしょうがないです。

来週お遊戯会で魔女の役やるんですけどね
これがまた破壊王……!
か わ い す ぎ る ……!!
相葉の小春ちゃんを見る笑顔がはんぱなく素で(笑)
「まさむねくんの方がかわいいです><」←とは言ったものの
やっぱり小春ちゃんの方がかわい(ry

いやそこは素敵な雅紀担でいたいと思います。

しかしまぁ相葉さんも頑張ってますね。
肌荒れしながら。
疲れとか機嫌の悪さがすぐ表に出る人なので心配です。

まぁ、ドラマなんて滅多にないんだから頑張ってほしいです!



……特に書くことはないんだが
暇で……。



そうそう
マイガールのPVは
相当櫻井担になりますね。
てゆうか歌番組諸々
マイガールに関してはかなりの比率で櫻井担です。
PV初めて見た時は本気で担降り宣言しようかと思った。
……相葉の曲なのにー!
だってイケメンなんだもん!←


年末
大好きな年末
私が一年の中で一番好きな相葉さん
年末の相葉さん
なのにマイガールで翔さん主役になったらどうしよう><
* comments(0) * trackbacks(0) * - * 08:59 *
| 1/28PAGES | >>