<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*松本潤*
ごめんなさい12時きっかりに更新できませんでした(笑)

☆松潤はぴば☆

松潤ももう25歳だって!信じらーれなーい
あの頃の智くんだよ!?
ありえない。。
松本潤と聞いてまず思い付く言葉は、
熱血、真面目、一生懸命…
本当に、仕事に対して熱すぎる、真面目すぎる人だと思います。
妥協のないパネェ人ですね。
仕事が好きなんだろうなーとも思うけど。
気付けば私は4年前、骨の弱い方と本気で向き合い、汗をだらっだら垂らしながら和太鼓を打ちまくる松潤を好きになりました。
冷静に考えたら嘘っぽーい偽善者っぽーいことを
すっごい本気ですっごい真面目に言っちゃう彼。
アンチろうと思ったらあんなアンチりやすい(←)奴いないけど
私は実際たくさん救われてきました。
松潤の曲がらない精神と、優しい言葉に。
嵐はみんながっつき精神ZEROで優等生タイプの集まりだけど
そんな中止まらずに前を向けるのは松潤のおかげ。
なあなあな嵐にスパイスを与えてる存在だと思ってます。勝手に。
けどcoolなようで典型的なすえっこちゃんである松潤が私は好きです。
てゆうか松潤をすえっこ的にかわいがってる嵐が好き(笑)
てゆうか松潤嵐でよかったね。
どんなに暴走しても「うん(^-^)」つってついてきてくれる4人。
なかなかいないと思うよ?
同時に4人は松潤の存在をすごーく頼りにしてるんだと思う。
鍋奉行がうまくて自然にお皿の取り分けとかする…
そうゆうさりげない人の良さも好きです。
松潤についてはほんといくら時間があっても足りないけど
こないだの花男の号泣で私松潤のこと好きなんだなって改めて思いました。
映画館で泣いたの初めてだったので(笑)
魔の3年目は、松潤について思うことがおおかったように思います。
いいことも悪いことも。でも今は自信持って好きだって言えます。
そしてコンサート構成は、いつもありがとうって言いたいです。
うん。松潤はほんとに「いつもありがとう」って言いたい存在。
まだまだ続くよ?←
松潤はきみぺのビジュが人間とは思えないほどすばらしいと言っていますが
今現在第二次ビジュ全盛期がきていると思います。
やっぱ司パーマがBESTだとはどうしても言えないけど。
だから花男入りの人と話せないのかなーなんとかしろよ自分←
イメージが違いすぎるんだもん。
松潤の良さがかっこよさにあると思えない。
顔のキレイさもはんぱねーとは思うけど、
彼は中身がかっこいいんだよ!
外見はかわいいと感じる。
話がずれたね。まぁいいや。
松潤と言えば、嵐愛が深いお人で。
普段は嵐最高嵐最高うるさいやつがいるからあんま言わないらしいけど
嵐以外の人と飲むとずーっと嵐のこと語られてうざい。と誰かが言ってたね。誰かはさっぱり忘れたけど←
嵐ファンのことも大好きな松潤。
意外とファンと近い人だと思うよ。
嵐になんかあると、まず松潤と相談したい!って思うし←アホ
これからも嵐と嵐ファンをよろしく(^-^)

「こいつにまかしときゃ大丈夫」私は本気でそう思ってる。
4人と同じくらい、あなたを頼りにしてます。



いつもありがとう
* comments(0) * trackbacks(0) * jun * 16:45 *
*花男*
ネタバレあり
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * jun * 23:26 *
*隠し砦の三悪人*
200806222119000.jpg
今日は親と、かわいいかわいい末っ子ちゃんの映画を見てきましたo(^o^)o
いやー実は花男より見たい度高かったってね!←
まぁ基礎の基礎だし当たり前なことなんだけど
歩き方とか立ち姿とかすっかり武蔵modeで
訴えてる時とか目逝ってて怖いくらいきもくて
だけどやっぱり妥協しない彼が好きです。
いや顔ぐちゃぐちゃだし髪ぼさぼさだし性格だっていい役ではなかったけど、
あの役頑張ったよねーほんとに。
私はああゆう笑い方をする潤くんが好きなんだな。
口横にニーってあけて、肩でぐふぐふってゆう、密かに楽しんでる感じの(笑)
末っ子な感じがしてかわいい(笑)
今回阿部寛さん宮川大輔さんとだったこともあって末っ子な感じがたばかった><
うん特に宮川大輔とアホやってる時のはかわいいほんとかわいい(黙
けどまぁなんと言ってもこの役をかっこよさ捨てて立派にやった彼を褒めたいと思います。
ほんと歩き方頑張ったよねー遠目だと何回も宮川大輔と見間違えたww
まぁかっこよさ捨ててとは言ってもね、所々びっくりするほどきれいなのよね。
野性なんだけど、決めるとこはまじで決めてくる。
遠くを見て覚悟を決めるとことか、ニコって笑いかけるとことか、
基本的にまさみちゃんを想ってるとこですね←←
あんな風貌でもきれいな方byまさみ
さすが嵐の数少ない二枚目(黙
特に後半で指指すとこはキレイさに息飲みました←
まじ4年目にしてはちクロ状態になりました←←←
最近小6の時の豪語を真面目に思うことが多くあります←←←←←
すばるくんほど完璧な顔ではないんだけどね。
話が逸れすぎたww
とりあえず見に行ったよあたし\(^o^)/
ママ松本信者で良かった\(^o^)/
潤くん担には花男よりまずこっちを見てほしいと切に願う。
松本潤のほんとの魅力は、この妥協の無さ、このオーラにあると思うから。
小さい劇場でしかやってないけどさ、あんまHITしてないけどさ、
だからこそファンが見に行こうよ彼痩せたりいろいろ頑張ったんだから〓
あんま注目度は無くても、松潤自身の頑張りは花男と同じ100%だったと思う。
体力勝負な体張るとこもたくさんあったしね。
ねぇねぇ業界の皆さん彼って金持ちのおぼっちゃんもできるけど貧困の底辺にいる小悪人もできるんですよそれどころかペットも不良もできちゃうのよ。←誰に言ってるの
あーもーこれ完全に隠し砦の感想じゃないね松本潤の感想だね。
映画自体は、現代にも通じるような問題をベースにしていて、
心が痛むところもあり、ほかほかするところもあり。
頭脳を使ってピンチ回避したりすんのが痛快だったりいらいらしたり(←)
なーるほど!ってなるとこもあったりなかったり(←)
共演もみんな凄くてね、
雪姫(=まさみちゃん)が姫としての自覚を持った瞬間のあの顔はさすが若手Topの長澤まさみだと思いました。
てかこの作品のまさみちゃん無駄にきれいww
エキストラに生瀬勝久やらKREVAやら上川隆也やら使う無駄な豪華さもいい(笑)
ただ追われるってゆーのは精神的に疲れるね。うん。
でも私的な松潤のツボは多かった(笑)
末っ子なわがままな松潤好きなんだもん花男<きみぺなんだもんごめんね。
とりあえずいきがってる感じの松潤たまらねぇってことで占めさせていただきます\(^o^)/乙
武蔵おつかれさまと言いたいです★
* comments(0) * trackbacks(0) * jun * 21:24 *
| 1/1PAGES |