<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

だんだん
好きとか嫌いとかゆう問題じゃない。そこにあるから見る。

JK1ねんせい。
Bガタン
嵐馬鹿 えいともだいすき
担当は言わずもがな唐揚げが好きなあいつ。

楽しそうだから私も経歴を
これでも大分大分手短にしました(爆)

飽きっぽくて何かに執着することなんてなかった私。
嫌いな芸能人は?と聞かれて最初に思いつくのが嵐だった私。

小4 金八で風間んをかっこいいと思う。が、2日で飽きる。
小5 バレーにて山下Pを見てキレイさに驚く。が、6日で飽きる。
    ごくせん再放送にて松潤を発見。この頃「世界で一番かっこいいのは松潤」と
    豪語。
小6 8月23日。半分松潤のために24時間TV鑑賞。この時松潤以外知らないという
    状況。
    8月24日。この人たちについていかなければ!と思う。
    なんだかんだで24時間ほとんど見てた自分に気付く。

〜ヲタク人生スタート〜

寝ても冷めても嵐。そのうち一際輝く彼を見つける。
一年目 気持ちばっかり膨らむ←   嵐アンチが一番多かった時期だと思う。
二年目 周りの人たちをどんどん嵐にしてしまう。WISHあたりで出世した!と思う。
      「どうして私は嵐なんだろう?」という悩みに本気で陥り、悟りを開く(爆)
      この頃からTypeBなわたしww
三年目 初コン。好きすぎて病気に。やっとFC入会。
四年目 魔の2007年。WISHで出世したと思っていた私はそのブレイクについてい
      けず。
      私の好きな嵐はどこにいったの?本気で悩み、倉に癒しを求める。
      が、Timeオーラスにて初心を確認。やっぱりどうしても大好き。懺悔の涙←
      更に出世する嵐。が、気持ちが晴れた私はこの出世にはついていけた。
      関ジャニ∞とかゆう謎の8人が侵食中。

現在
気付けばデビュー5周年でわきゃわきゃしてた頃はだいぶ昔のことなんですね。
うちのこ(←)はビジュがいいグループでも特別面白いグループでもないと思う…
某K●T-TUN担の言う「愛しい」という言葉が一番適してると思います(笑)
やっぱり大野が櫻井が相葉が二宮が松本が大好きで、癒しであり生活。
内輪で気ぃ使いで内弁慶で変に強気で真面目で平和で一生懸命ないいこちゃんたち見てると安心する。
企画がどんなに面白くなくっても、5人が笑ってることがいちばん。
私にとって人生の4分の1嵐と過ごしてきてるのです。
いろんなことがありすぎてどんな彼らも大好きなようになってしまいました。
かっこつけ松潤アホ面相葉KY大野キレない二宮やらせ櫻井かかってこい(`・ω・´)
だから母屋が嵐ってゆうのはやっかし変わらないかなー。
―君が忘れがちなのであればいちいち記憶に残る種蒔く―
もう少し、彼らの伝説を、彼らが『TOP』になるまでを見守っていたいと思います。
まあTOPなんて基準が分からないしいつまで続くか予想がつかないけどw

えいとはでも嵐以来のあれで(笑)多分この先もずーっとがっつき続ける存在だと思います(笑)
えいとに関しては永久に初期って設定で行くから\(^0^)/爆
ちなみに何色かって聞かれたら青なのはなぜか変わらないんだな。


アイバカ上等!
※アイバカ=相葉に萎えたことが一度もない相葉の全てを好っきやねん(^ω^)で済
        ます馬鹿